【確認お願いします!】インスタLIVEの9月に向けた体制作りについて

皆様、こんにちは。Wacacoです。

8月もあっという間に過ぎ去って、あと5日で9月…本当に早いですね…

今月はinOrganicにとって、挑戦の月でした!
思い切った挑戦としてインスタLIVEでのパーツ販売会を週4回、午前と午後の部配信を導入してみたり、オンライン上でワークショップを配信したり、MikotoとWacacoの戦略MTG配信をしてみたりと様々なことにトライさせていただきました。

そうした中で、今後も続けていく事、課題に対して改善していくポイントが出てきましたので、9月からはまた新しくインスタLIVEのスケジュールを改善してより皆様が参加しやすいようにしていきたいと思います。

また、重ね重ね申し訳ないのですが、先日ご提示したインスタLIVEのスケジュールだとどうしてもやっぱり出荷状況が複雑になり、最近はミスが出てお客様にご迷惑をお掛けしていることもあり、こちらに再度整理させていただきたく思います。

①インスタLIVEでセレクトしたアイテムの注文について

これまで:当日中のご注文
これから:3日以内のご注文

こうすることで、連日ライブ配信にご参加いただいた場合でも3日以内でしたらまとめて注文することが可能になります!
併せて、商品の確保もこれまで1週間とさせていただいていたものを3日間とさせていただきますのでご注意くださいませ。

②同梱ができなくなります。

これまではご連絡いただいた際、リクエストがございましたら別注文の商品の同梱させていただいておりました。
今後はシステムの関係上、同梱ができなくなります。
ご注文忘れなどによる追加分を合算することもできなくなりますのでご注意ください。

③備考欄の記載内容が変わります。

今後ライブ配信の日数を増やす方向で調整しております。
そのため、必ず下記の事項を備考欄にご記載ください。

1:Instagramのアカウント名
2:LIVE配信の参加日
3:ライブ配信中に発行した番号

ご注文の際に備考欄が出てこない方は、全て情報を入力した後に『ご注文内容の修正』をクリックしていただきますと、備考欄が出てきます。わかりづらく申し訳ございませんが、ご確認くださいますようお願い致します。

また、万が一備考欄の入力漏れがあった場合、必ずオンラインショップのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

 

以前と比べて、ライブ配信にご参加いただきやすい環境になったのではないかと思います。なるべく送料や支払い手数料など皆様のご負担にならないように善処させていただきました。

また、ライブ配信スケジュールの変更に伴い、新商品の発売日も火曜から土曜日に変更します。
この辺りも9月に入りましたら、また改めてご案内させていただきます。

今後ともよりお買い物しやすいお店作りを心掛けてまいります。引き続きinOrganicをどうぞよろしくお願い申し上げます。