LINEのアンケートで頂いたコメントに返信させていただきました!

みなさま、こんにちは。Wacacoです。

先日inOrganicの公式LINEにてアンケートを取らせていただきました。
本当にたくさんの方にご協力を頂き有り難うございました!!!

コメント欄を設けたら、意外とたくさんの方にコメント頂きましたので、一部抜粋してコメントに返信させていただきます。

普段お店を運営していく上で、よくも悪しくもお客様の反応を知ることが出来るのって売り上げしかなくて…具体的なコメントを頂く事は今後のお店作りをしていく上で本当に参考になります。

もし、他にもお店に対してのご意見があればInstagramのコメント欄も開けてありますので、気軽にコメントしてくださると嬉しいです^ ^

早くプライベートサロンが再開してほしいです。

ワカコ店長 こんにちは!
わたしはインスタからブログで知りました。
ワカコ店長のセンスの良さと、真摯なお人柄と共にドゥルージーの良さに惹かれました。
石をリアルに拝見できるスペースがもうすぐ完成すると拝見しました。
楽しみにしております!
コロナの影響で出張や輸入など落ち着くまでは大変なことと思います。
どうぞお身体に気をつけて、頑張ってくださいね。
心より応援しております。

ありがとうございます!プライベートサロン、先日オープン致しました!
たくさんのご予約を頂いておりましたが、新型コロナウィルスの感染リスクをなるべく避けるため暫くお休みしております。本当に小さなプライベートサロンですので、お気軽に遊びに来てください♡

再開の目処は立っておりませんが、再開した際には告知させていただきますね!

【プライベートサロン】オープン!

プライベートサロン詳細についてはこちらの記事でご紹介しています。

いつも明るく楽しくライブをやって下さり、お二人の声だけでも元気になります(^^)
これからも楽しみにしています!
あとシルバーエッジを全体的に増やして頂きたいです。夏になり、汗っかきの私はゴールドは変色しやすいので使いづらいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

SSはシルバーのリクエストが増えるため、今後増やしていく予定です!
ただ、シルバー、ゴールドどちらとも金メッキ(銀メッキ)のため、変色は同じくらいとなります。

沢山買ったらお安くなるとかも、また再開してほしいです

卸売販売も行っております。
作家さんの事を考えて卸値価格は非公開としておりますので、まとまった量を購入ご希望の作家さんは個別にご連絡くださいませ^ ^

お問い合わせ先:information@white-link.co.jp

欲しいものは沢山あるのに基本買えない。
普通に売って欲しいです

通常オンラインショップでの販売を行っているため、ご購入希望の方は直接オンラインショップからご注文頂くことが可能です!
定期的にインスタLIVEでの販売会を行っておりますが、あくまでもオンラインショップでの販売をメインとしております。
ぜひ、この機会に気軽にお買い物を楽しんでくださると幸いです♡

 

インスタライブのパーツ販売会に参加したいですが、スケジュールのカレンダーがうまく見れなかったりします。Google?に登録なくても見れるようにしていただけたら嬉しいなぁと思ってました。あとは初めてだとなかなか参加しづらい感じだな…と思ってしまいます(まだ参加できてません)
自分でお気に入りを選べるというのはすごく魅力的だと思うので、それは続けていただけたら嬉しいのですが なかなか参加できるときがなくて(予定が合わなかったりで)、知ってから2ヶ月以上経つのにいまだに購入できてないのが残念です。
いつか機会があれば参加します。(その前にLINEのでお願いするかもですが…!)
今後も素敵なパーツ楽しみにしてます(^^)

ありがとうございます♡
Googleカレンダーの表示を見えるように調整させていただきました!
こちらからぜひ事前に確認くださると嬉しいです♡

インスタLIVE配信スケジュール

またインスタLIVEに参加しづらいというご意見はよく頂くのですが、最初はみなさま同じ、『初めまして』のご参加です。
最初って本当に緊張しますよね…自分だけアウェイ感を感じたり、返事してもらえなかったらどうしようとか、他の人に迷惑を掛けてしまったらどうしようとか…

私も配信する立場ではありますが、最初は本当に緊張して手が震えました…
でも何十回も繰り返して、今では普通通り(と見せかけて、今でも緊張しますが…)に配信する事が出来るようになりました。

なので、最初はちょこっと勇気がいると思いますが、気軽にコメントくださると配信側もとても嬉しいものです。
うちのインスタLIVEの1番の目的はよりたくさんの方にinOrganicの天然石の魅力をお伝えする事。そして、inOrganicを通じて、たくさんの方が楽しんでもらえる事!

ぜひ気軽に、まず最初はコメントするところからチャレンジしてくださると嬉しいです♡

ワークショップがすごく楽しかったです!

落ち着いたらワークショップを開催して頂ければと思います^ ^

また、リアルなワークショップを開催してほしい。パーツの展示会にでてほしい。

数年前は定期的にワークショップを開催していたのですが…プライベートサロンが再オープンしたタイミングで、ワークショップを開催してもいいかもしれませんね!
ちょっと考えてみます♡ありがとうございます。

また、今後も展示会の出店予定はございません。
まだまだ小さいお店にも関わらず生意気かもしれませんが、今後もっともっとお店を大きく拡大していくために必要なのは、inOrganicのブランディングをきちんと展開することだと考えております。
今後お店を出す場合は、世界観を作ることが出来るPOP UP STOREや個展などと考えております。

 

インスタLiveでの販売方法をもう少し改善した方がいいと思います!!

ほしいのだけれどもゆっくりインスタライブでの購入のしかたが、たくさん人が順番まちしてどの様に購入できるかわからず。。

こんにちは(^○^)
いつもインスタ配信楽しみにしています
でも購入される方が多くてなかなかゆっくり選べないのが残念です
この子欲しいと思っても購入が出来ない
こんな感じでいつも配信参加させて頂いております

インスタLIVEのルールに関しては、とてもたくさんのご意見ありがとうございます。
一つのご意見を取り入れると、また別の方のご意見に反してしまったり…別のやり方にすると前の方が参加しやすかったというご意見を頂戴したりと、なかなかどのように改善すれば良いのか悪戦苦闘しておりますが、みなさまに参加しやすいよう、毎回配信が終わった後はスタッフと話し合って改善点を見つけて善処するようにしております。

今回も、参加人数が増えた事は非常にありがたい事なのですが、それが原因で参加しづらいというご意見も頂戴し、色々と考えた結果、予約制を導入することに致しました。

この予約制も、配信しながら改善を繰り返してより参加しやすくなるように対応できればと思います。

また、インスタLIVEはみなさまがご参加くださり、成り立っております。
全てのお客様になるべく平等になるように対応させていただいておりますが、心許ないコメントだったり、お時間を掛けてお選びしたものを無断でキャンセルされたり、他の方のご迷惑になるような事をされるなど、、、、こちらで不適切だと感じるお客様は大変申し訳ございませんがご参加を遠慮いただく場合がございます。

これまでお伝えしてきませんでしたが、みなさまが気持ちよくご利用いただくための対応としてご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

今後ともinOrganicを何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは!