まだ少しお席ございます♡【ターコイズ】サボン&アクセサリーのハンドメイドWS

みなさま、こんにちは。

世界に1つの天然石ドゥルージー専門店”イノーガニックビジュー”店長Wacacoです。

 

数ヶ月前から何度も打ち合わせを重ねていたコラボ企画が、いよいよ!念願に!実現しましたー!!

以前から私のInstagramに何度か登場していた、こちらの写真。

 

 

 

 

これは全て天然石をかたどった”せっけん”なのです♡

 

 

 

めっちゃかわいくないですか?

 

 

Instagramで宝石せっけんを偶然発見して、”可愛い〜♡”と思っていたところ、私のWSに参加いただいている生徒さんから色々と教えていただいたのがきっかけで、milele soap のようこさんと出会い。
私も天然石パーツを取り扱っているんですというところから話が盛り上がったの!

 

これが約1ヶ月半前の出来事。
一緒に何か面白いことしたいですねーという話が出てから、打合せを重ね
やっと、やっと、ワークショップをコラボするという形で面白い事をしちゃいます!!!

 

私は個人的にInstagramで宝石せっけんという存在を知った瞬間から、絶対ドゥルージーとコラボしたいと思っていたので、こうやって想いがカタチになって本当に嬉しい!

 

宝石せっけんを教えている先生って全国にいるみたいなのですが、
その中でも一緒に企画した milele soapのようこさんは元ネイリストさんという事もあって、惚れ込んでしまう抜群のセンスを持った方なのです。

 

 

天然石の特長をとても美しく表現する感性は、本当にずば抜けていると思います。

こういう感性があるって羨ましい!

どれも個性的で他にはない、独特なデザインで。
もうそれはそれは素敵な内容のワークショップになっているので、早くみなさまに参加していただきたい!!!

今回のWSの内容は、ターコイズがメインテーマ。

ターコイズをイメージしたターコイズサボンと、ピアスをお作りいただきます^ ^

 

 

ターコイズも自分のイメージに合わせて、絶妙に模様やニュアンスを変更することができます。
※ 香りも選べます!

当日は1種類のデザイン(2個)をお作りいただくことができますが、デザインを2種類作りたい方(4個お持ち帰りいただけます)は+1,500円で追加できちゃいます!

 

今回は祝日と平日の2日間に渡って開催するのですが、日にちによってアクセサリーの内容が異なります。

 

10月9日(月・祝)1日目 はこちらのWSのために特別に買い付けてきたハウライトターコイズパーツ+ターコイズ色のドゥルージーでオリジナルのピアス(イヤリング変更可)をお作りいただきます。

 

10月10日(火)2日目 ターコイズカラーのアゲートorソーラークォーツでオリジナルのピアス(イヤリング変更可)をお作りいただきます。

 

9月末に行く韓国で直接買い付けるオリジナルのチャームパーツを取り入れる予定!
なので、こちらのお写真で使っているパーツは仮イメージです。

 

どちらもとても満足していただける内容になっています^ ^
本告知前からたくさんのお問い合わせを頂いているので、気になる方はお早めにお申し込みくださいね!

milelesoap×inOrganic bijoux コラボ企画
【ターコイズ】ハンドメイド サボン&アクセサリーを作るWS

[日時] 2017年10月9日(月・祝日)
milelesoap オリジナルのターコイズサボン1種類(2個)とWS限定のターコイズパーツとオリジナルチャームでピアス(イヤリング変更可)をお作りいただく内容です。
※ お写真左側デザインイメージ(チャームは仮イメージ)

10:00スタート 満員御礼
13:30スタート 満員御礼
③ 16:30スタート

2017年10月10日(火)
milelesoapオリジナルのターコイズサボン1種類(2個)とターコイズカラーのアゲートorソーラークォーツとオリジナルチャームでピアス(イヤリング変更可)をお作りいただく内容です。
※ お写真左側デザインイメージ(チャームは仮イメージ)

④ 10:00スタート 残席3
⑤ 13:30スタート
⑥ 16:30スタート 残席4

[参加費] 5,000円(税込)
※ ターコイズサボンを1種類追加する場合+1,500円(現地支払)
※ イヤリング変更もしくは金属アレルギー対応ピアス(14kgf)へ変更する場合+200円(現地支払)

[場所] 新宿西口より徒歩0分 ティアラカフェ
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館1118号室
Google mapへのリンク

※ 開場はスタート時間の10分前となります。
それよりも前にお越しいただいても入場できませんのでお気をつけくださいませ。

お申し込みはこちらから

会場もとても素敵なターコイズブルーのお部屋で、今回のワークショップにぴったりの運命的なところを見つけられましたー♡

ああ楽しみ!

みなさまにお会いできる事を楽しみにしています^ ^