ブラックドゥルージー × ビッグパールピアス

みなさま、こんにちは。

世界に1つの天然石ドゥルージー専門店”イノーガニックビジュー”店長Wacacoです。

 

先日ゲリラ的にインスタライブを行いましたが、平日の夜いきなりの告知にもかかわらず
ご参加くださった皆様ありがとうございました!

 

とっても嬉しかったです^ ^

 

Instagramをされていない方や、タイミングが合わず見れなかった方にもご参考になればと、
動画をYouTubeにUPしたので、ご興味あればご覧下さい!

 

全部で40分くらいで配信したのかな?

 

そのまま見ると飽きちゃうと思うから、サクッと見られるように編集したよ!

今回はビッグパールピアスを”ティファニーで朝食を”のイメージ(この作品小説も含めて大好きなのです)
で作ったので、共感くださる方はぜひ作ってみてくださいねー^ ^

 

ドゥルージーと組み合わせてもオリジナリティのあるシックな大人デザインにアレンジできちゃう♡
キラキラ輝くけど天然石ドゥルージーだから、少しカジュアルダウンした普段使いができるのかな?って思いました。

 

ちなみに、早速次の日このビッグパールピアスを身付けて外出したら、とってもとっても可愛いのに、耳たぶがちぎれるかと思いました。

特に小走りした時←
(英語の先生に、君はいつも走っているねって言われた。)

ということで、コットンパールを使うことを激しくお勧めします!!

ピンクとかラピスラズリカラーのドゥルージーで作っても可愛いと思う♡

 

それでは!