インスタライブで作ったピアス

みなさま、こんにちは。

世界に1つの天然石ドゥルージー専門店”イノーガニックビジュー”店長Wacacoです。

昨日もインスタライブではたくさんの方のご参加をいただき、とっても楽しかったです!
ありがとうございました。

前回めっちゃお腹痛かったので、そのご心配もいただいて、優しすぎる。

ありがとうございました。

こちらのインスタライブはどうにか今後形に残していきたいと考えているので、
編集してYouTubeチャンネルにUPしようかと思います。

CHANNEL inOrganic(YouTube)

お楽しみにー!

見られなかった方のために、ざっくりと内容を。

今回はこちらのピアスを作りましたー!

新商品のアメジストカボションスクエア

 

シンプルで可愛いだけじゃなくて、使いやすいから気に入っている。

 

最近気付いたのが、石を見ててこんなんかわいいなーと思っても出掛けようとするときに、身につける天然石のアクセサリーが全然無いということ!
(半分くらい前々回の中国出張でホテルに忘れてきちゃったとう飛んだ失態もあり…)

 

でも私ひとりで黙々と作業するのがあまり好きではなくて…

だからインスタライブという場を借りてみなさまのご意見も取り入れつつ一緒に作れる場所ができて、本当にラッキー!とっても楽しく作れる!!

 

 

▼こちらの石を使ったよ!

ドゥルージー1カン付ナチュラルドロップ(ナチュラルホワイト)

ドゥルージーアゲート(グリーン)2カン付

 

このピアスもひとりで作っていたら、アゲート部分をブルーにしていたはず。

だけど、グリーン推しの方がとても多く多数決によりグリーンとホワイトを合わせた秋らしいピアスが作れて、とても満足です。コメント頂いた方ありがとうございました^ ^

明日のお出掛けに着けていこう♪

 

その前のインスタライブで皆様と一緒に作った、こちらのピアスもとても愛用している!

髪を巻いてアップヘアにしても可愛いし、ダウンスタイルでもボリュームがあるから目立つの!!

 

ちなみに、こちらのピアス(イヤリング変更可)は今週末のワークショップで作れるので、興味がある方はご参加ください!

お申し込みはこちらから

▼詳細はこちら
9月のワークショップはデコラティブなドロップ型ビジューピアス

 

それでは!