9月の新作

みなさま、こんにちは。

世界に1つの天然石ドゥルージー専門店”イノーガニックビジュー”店長Wacacoです。

 

今週末に新商品発売します!

オススメはこちらのアゲートシリーズ。

アゲート(瑪瑙)の結晶はクリスタルの結晶よりも粒子が細かくて輝きが繊細。

私が考えるドゥルージーの魅力は、自然界で長い長い年月を掛けて丁寧に形成された宝石であるところ。

偶然が重なって出来上がった模様やデザインはひとつとして同じものが無く、全てに独特の魅力が合って、その個性が人々を魅了するのかなって思います。

特に瑪瑙は1つの石から産出できるドゥルージー部分が少ないので、とても貴重なのですよ!

 

石がどのように形成されて行くのか、その経緯を知ると貴重性が伝わりますよね。

こちらのアゲートはほぼ染めていない(上のお写真ですとブラックのスクエア以外は全て天然のお色です)貴重性の高い天然石です。

オススメは8mmサイズの超プチサイズラウンドペンダント!
ドゥルージーって天然石だから切り出して加工できるサイズに制限があるんです。

あまり小さくしてしまうと、粒が目立たなくなっちゃうから8mmが可愛い範囲で限界に小さいサイズだと思う。

 

私は最近、天然石のナチュラルカラーが気に入っていて。

染めも もちろん可愛いのだけれど。

このアメジストも天然の色合いが珍しいカボションタイプ。
全て両穴が空いています。

 

下の部分がドゥルージー状になっていて可愛いの!

レイヤードされた地層のようなこのカラーも文句なしに可愛い!

サイズも小さめだからプチネックレスからピアスまで幅広く使えると思います^ ^

 

こちらのソーラークォーツは数ヶ月前から入荷していたのだけど、やっと発売です!

可愛すぎてなかなか手放したくなかった。←

だって本当に可愛すぎるのだものー!!!
模様がどれもとっても綺麗に入っています。

貴重なインドの職人さん手作りのパーツ。

 

そして、相変わらず大人気のカボションシリーズはお花とレッドが追加されました。
冬の赤って大好きなんです。

 

目立つし、ポイントで使ってあげると一気にコーディネートが秋冬らしくなるから重宝している色です。

 

こちらのドロップシリーズもプチサイズになって新発売です。
穴が上部に空いているのでとても使いやすいと思います。

私はピアスが可愛いかなーって思うけど、みなさまはどんなアクセサリーを作りますか?^ ^

 

そして、最後はターコイズ。

このざっくり感がとても可愛い!ターコイズって夏のイメージが強いみたいですが、私はもっぱら秋。
秋の中でも残暑から冬の初めくらいに掛けて、ターコイズをさり気なく取り入れている人がいるとおしゃれだなーって思う。

 

 

ちょっとヒッピーっぽい格好とか。

 

コーチェラにいそうな感じ!IBIZAのフリーマーケットっぽいイメージ。

こういう世界観とても好き。

 

ちょっと量が多すぎて全て紹介できませんでしたが、発売は全て9月8日を予定しています!

入荷したら、LINEかInstagramでまた告知しますねー!

 

それでは。