9月のワークショップはデコラティブなドロップ型ビジューピアス

みなさま、こんにちは。

世界に1つの天然石ドゥルージー専門店”イノーガニックビジュー”店長Wacacoです。

 

最近は本を読んだり、英語の勉強に力を入れたり、とにかくインプットに時間を費やしています。

なので、発信が疎かになってしまって、もどかしい気持ちもありつつ、全てが中途半端にならないように焦る気持ちを抑えつつ、こつこつと積み重ねを大切にしています。

一緒にコラボしたいというご連絡もたくさんいただいて、本当に恵まれているし、これからますます楽しいことが起こりそうでワクワクが止まらない!!!

こちらからお声掛けしているコラボの話も進めたいし、、、私があとひとりいたら良いのに…!切実

 

さてさて、9月のワークショップのご案内です。

 

ビーズと天然石、細石、ドゥルージーを使ったドロップピアス。

シンプルなお洋服にボリュームのあるピアスを合わせて、存在感を出すと小洒落た感が出て
おしゃれ度がぐーんとUPしますよ!✨

 

20種類以上の細石と約50種類のドゥルージーの中から自由に選んでお作りいただくことができる内容のワークショップです。

また、こちらのワークショップでは細石をメインに使用しますが、ビーズやスワロフスキー、コットンパールなど様々な素材で応用が可能ですので、ご興味のある方はぜひご参加くださいね!

基本的に自由にお作りいただけるようにしています。
作品例を作っているので、そちらを参考にしていただいても良いですし、もっと作りたいイメージがあればそれになるべく近づけるようにお手伝いしますので、”自由”に作ってくださいね!

 

日時:
9月16日(土)
① 10時〜12時半
② 13時半〜16時
③ 16時半〜19時

9月17日(日)
④ 15時〜

9月18日(月)
⑤ 15時〜

場所:新宿(お申し込みいただいた方にお知らせ致します)
参加費:3,000円(材料費・工具レンタル全て含まれます)

ご参加くださった方はその場で天然石を全て10%OFFでご購入いただけます。

▼ お申し込みはこちらから

こちらも事前にインスタライブで配信予定です^ ^
ざっくりとした概要をお話ししますので、そちらを見て作って見たい方の参考になれば嬉しいな!

インスタライブ配信日
2017年9月4日(月)21時スタート

inOrganic bijoux Instagramはこちら

明日です!
ちょうどこのタイプのピアスを紛失してしまい、悲しかったので、自分用に秋っぽいのを作ろうかな。
質問にも随時お答えするので、たくさんの方のご参加をおまちしております^ ^

 

最近Instagramの運用も検討中。もっと面白いことができたらいいなーと思っていて。
LINE LIVEとかも挑戦して見たいんだよね。

ちょっと近々挑戦したい野望があって。

それはまたお知らせしますね^ ^

それでは。