【新商品情報】アメジストのドゥルージースライス

みなさま、こんにちは。

世界に1つの天然石ドゥルージー専門店”イノーガニックビジュー”店長Wacacoです。

最近新しく入荷したアメジストのドゥルージースライスをInstagramで紹介したところ、即完売してしまいました!

反響の大きさに私もびっくり!!!!

 

 

通常のドゥルージーはアゲート(瑪瑙)の結晶部分を切り出して着色し、加工しておりますが、こちらの天然石パーツはアメジストが持つ独自の色をそのまま生かしたとても美しいパーツとなっています。

 

 

ドゥルージー部分のグラデーションが美しい紫も、地層のように何層にもレイヤードされた淡いグリーンも全て、天然石が持つ本来の色です。

 

美しいですよね〜!!!

 

太陽の光に透かすとキラキラと虹のように七色に輝く部分が埋め込まれていたりと、見れば見るほど魅力的な石なのです。

 

 

すぐに追加発注しておりますので、1週間ほどで再入荷予定です^ ^

気になる方はお早めにチェックしてくださいね!

 

[天然石 パーツ] 2カン付トライアングル天然石アメジスト

 

 

素敵な投稿を発見♡

こちらのデザインのように、革紐やビーズチェーンなどを組み合わせるの、とても素敵だと思います^ ^