【展示会 情報】Bead Art Show @横浜大さん橋ホール

みなさま、こんにちは。

世界に1つの天然石ビーズの専門店”イノーガニックビジュー”店長Wacacoです。

 

先日ホビーショーに出展して、今後は積極的に展示会に出展する!と決めたので

早速今月も出展を即決しました。笑 ←

 

今月は横浜のBead Art Show 2017に出展します。

 

[詳細]
日時:2017年5月17日(水)~19日(金)
10:00~18:00(最終日は~17:00)
場所:横浜港大さん橋ホール
>> 地図はこちら

出展ブース:A-29

入場無料ですので、お近くの方はぷらっとお散歩がてら覗きに来ていただくだけでも良いかと思います。

 

横浜は前職の営業エリアで9年間ほど担当していたので、大好きな街です!

 

特に桜木町が大好きで、桜が綺麗な季節は商談の空き時間によくランドマークプラザの近くをぷらぷらしてました。笑

 

 

夏に向けて人気が高くなる天然石の中でも選りすぐりのドゥルージーをお持ちし、おまちしております!

 

 

 

天然石の使い方やアレンジ方法なども合わせてアドバイスさせていただきますので、
ぜひ、店長Wacacoにも会いに来てくださると嬉しいです^ ^

 

 

当日しか購入できないお得な限定品も揃えてお待ちしております!