【YouTube】ハウライトターコイズで作る流行りのアンティーク調ピアス

みなさま、こんにちは。

世界に1つの天然石ビーズの専門店”イノーガニックビジュー”店長Wacacoです。

 

今回は、ハート形のハウライトターコイズを使って、流行りのアンティーク調ピアスを作ってみました。

 

 

完成はこんな感じです。

着画撮ってみました(お肌の質感盛りたくてSNOW使わせていただきました。SNOW様様www)

 

 

音出ます。音量注意!!!

 

ただビーズを繋げるだけだから、とっても簡単なのにおしゃれに見えます。

ハウライトターコイズが程よい重さなので、ユラユラ揺れるたびに耳たぶのスワロがキラキラ輝いて良い感じです♪

 

 

パーツも、ただチェーンに通したりピアスパーツに繋げるだけでなく、

こうやってビーズやスワロなんかと組み合わせるだけで、おしゃ感がグーンとアップするので

デザイン案に悩まれている方は是非チャレンジしていただきたいです。

 

 

 

異素材の組み合わせでも色味の系統を組み合わせたり、

パーツのバランスを上手く整えれば違和感なくおしゃれ度を上げることができると思いますよ!

 

 

どんどん動画をアップしていきたいと思いますので、お楽しみに!