【新作】続々入荷その1

みなさま、こんにちは。

世界に1つの天然石ビーズの専門店”イノーガニックビジュー”店長Wacacoです。

 

永遠に風邪が治らなくて毎日ティッシュ箱抱えてお出かけしてます←

今日もありえないくらい寒かったし…いつになったら春が来るのでしょうか?

 

 

さて、お待たせしていました新作が続々と入荷します。

まずは以前少しだけお取り扱いしていた、ドゥルージーのカボション。

再入荷のリクエストはたくさんいただいていましたが、

最近円安の影響で、原価が値上がりしてしまい質に見合ったお値段の設定がなかなか出来なくて、再入荷を見送っていたのです。

 

ようやく、素敵な仕入先様を発見しましたので、大小・オーバル形と色々仕入れてみました。

 

カボションプチサイズラウンド。

サイズは10mmです。

オススメは”シャンパンカラー”

 

(実際はもう少し淡い)ベージュのドゥルージーにオーロラコーティングされてキラキラと上品な輝きや色合いがオシャレです。

幅広く様々なチャームやデザインと組み合わせてアクセサリーを作ることができると思います。

 

私は大人向けドゥルージーとして、華奢なチェーンやコットンパール、マットゴールドのチャームなんかと組み合わせてデザインをアレンジするのが可愛いと思います。

 

 

 

そして、こちらはオーバル型。

 

上のアクアブルーがオーバル型で下のパープルがシャンパンと同様10mmのプチラウンドサイズ

 

オーバル型はプチサイズラウンドよりも少し大きめサイズです。

 

ワイヤーでグルグル加工するのも可愛いけれど、ベゼルワイヤー(フレーミングワイヤー)などと組み合わせるの上品で可愛いと思います^ ^

※ シュゲール楽天店 より画像をお借りしました。

 

ベゼルワイヤーに関しては、ここのサイトがわかりやすく説明しています。

 

 

そして、今回はカボションの中でも大きめな20mmサイズのオーバル型を仕入れました。

 

 

金属でコーティングされていないので、上記のベゼルワイヤーで加工しても良いのですが、少し厚みにボリュームがあるので、マクラメとコラボが可愛いのかな?と思います。

そう、これは私の念願であるドゥルージーとマクラメのコラボをどなたか作家さんが制作してくれないかという願望で仕入れました。w

 

(miho @mi_ko_so さんの作品です)

先日、ドゥルージーとマクラメコラボの作品を作っている方のお写真を拝見したのですが、やはりとーっても素敵!

 

 

私もマクラメ挑戦してみたいなあ…♡

ドゥルージー×マクラメのブレスレットとか、こんなイメージで身につけたら絶対可愛い…!!

 

 

新作情報、まだまだ続きます。