【作品集】オフィスでも使えるドゥルージー

みなさま、こんにちは。

世界に1つの天然石パーツの専門店”イノーガニックビジュー”店長Wacacoです。

 

大人気のラウンド型プチシリーズ(10mm)ラピスラズリが再入荷しました!

 

とにかく、小さ目のサイズなのでアレンジが効きやすく使いやすさが大人気のこのシリーズ。

流行のドゥルージーもプチサイズだと主張しすぎないので、オフィスなどのビジネスシーンなどでもさりげなく取り入れていただくことができると思います。

 

中でも深い青が上品なラピスラズリカラーが大人気です。

1カン付き、2カン付きとも入荷しておりますよ!

 

 

 

・これから手作りアクセサリーを始めたいと思っている方

・ドゥルージーは気になるけど、まずどんなアイテムから購入すればいいのかわからない方

・ひとまずプチシリーズを購入してみたけど、どういう風にアレンジしていいのかわからない方

 

 

こちらのプチシリーズを使ったドゥルージーアクセサリーの素敵な作家さん達のデザインを集めてみました。

必見です!!!笑

 

 

 

 

 

 

new♥item 天然石ドゥルージー ハウライト・アメジスト ・サファイア使用 トライアングル (ピアス・イヤリング) 4,220 WebShop本日掲載予定☺🎵 熊本市中央区上通町9-6 @1.5gakuya 2階 #aura #kumamoto#熊本#ドライフラワー熊本#ドライフラワー#ドゥルージー#不思議のメダイ#メダイ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#熊本ブライダル#熊本インテリア#プレゼント#ドライフラワーブーケ#サブプレゼント#熊本カフェ#follow#鼈甲アクセサリー#Repost#天然石#14kgf#バレンタインプレゼント#花言葉#フェイクグリーン#熊本上通#ヴィンテージ#ロザリオ#ウッドビーズ#ヴィンテージアクセサリー#熊本雑貨屋

green&accessorySHOP(aura)アウラさん(@green.and.aura)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

 

どのブランドも個性的で可愛いですね^ ^

 

ぜひご参考くださいませ。

 

 

 

 

 

コメントを残す