【新作入荷】プチサイズ♡アゲート、ソーラークォーツ、ドゥルージー

みなさま、こんにちは。

世界に1つの天然石パーツの専門店”イノーガニックビジュー”店長Wacacoです。

 

新作続々と入荷中です。

 

 

まず、イベントで大人気だったドゥルージーの埋め込まれているアゲートに、新色や2カン付シリーズが入荷します。

 

ピンク


 

グリーン


 

ブルー


 

パープル


 

ホワイト


 

ブラック


 

 

ピンクはリップ(唇)みたいな形で可愛い♡

 

 

2カン付きはブレスレットだけでなく、チャームと組みあわせてピアスにしてもとても可愛いと思います^ ^

 

 

LINE@やInstagramでは、春に向けてアクアやピンクなどの明るい色をプッシュしてますが

個人的には、マニッシュなブラックが可愛いと思います。

 

シックなので、本当にどんなデザインにも合わせられるし取り入れやすいと思います。

大人っぽく、コットンパールとかスワロと合わせても可愛いと思います。

 

年齢を気にせずに使えるし、安っぽくならないから黒が好き。(←あくまでも個人的な主観です。)

 

 

1カン付はペンダントにしたり、スタッドピアスを付けて下からチャームを垂らしたり、こちらも色々とアレンジできますよ!

 

 

 

そして、ソーラークォーツ。

 

 

 

こちらはアゲートの周りを水晶が結晶化したとても不思議で貴重な天然石です。

 

 

 

太陽のような形からソーラークォーツと名付けられましたが、真ん中に目があるようにも見えるため、アメリカでは破邪の目を持つ石として昔から重宝されてきました。

 

 

魔除け厄よけのお守りアクセサリーとして身につけても良いかも!?

 

 

※こちらのお写真はイメージです。

 

 

私だったら、ロングのペンダントチェーン(60cm~70cmくらい)と合わせてニットとかシャツのさりげないポイントとしてコーディネートしたいです。

パステルカラーではないので、大人っぽくコーディネートできると思いますよ!^ ^

 

 

そして、今一番当店で人気のあるプチ10mmシリーズも、再入荷しています。

最近人気なのが、こちらのシュガーレモン。

 

 

レモンの砂糖漬けシロップみたいな感じで本当に可愛いのです♡

私もシュガーレモンで春に向けて新しいピアス作ろうかな〜!!!(о´∀`о)

 

[天然石 パーツ]ドゥルージー 10mm ラウンド(シュガーレモン) 1個

 

色合いが明るいのだけど甘すぎないから、大人の女性にぴったりです。

ピンクとか甘目のお色が苦手という方や辛口コーデが好きな方にも激しくオススメしたい綺麗なお色です^ ^

 

 

コメントを残す