【大阪開催】セミナー、ワークショップ情報

みなさま、こんにちは。

世界に1つの天然石パーツの専門店”イノーガニックビジュー”店長Wacacoです。

 

 

東京では定期的にワークショップを開催しているのですが、

その様子をInstagramにpostすると、”ぜひ関西でも開催してくださ〜い!!!”なんて嬉し過ぎるお声を何人からもいただいたので、、、

 

思い切って…

 

 

大阪でワークショップを開催しちゃいます♡

 

 

 

過去のワークショップのレポート

▶︎ レポート【ワークショップ】初心者さん向け♡簡単おしゃれな天然石ピアス

▶︎ レポート【ワークショップ】私だけのお守りアクセサリー11/20

▶︎ 私だけのお守りアクセサリー♡Amulet bijou ワークショップ

 

 

私は全くもって大阪の土地勘がないため、Instagramでフォロワーの皆様に情報を求めたところ…

 

今日は皆様にご相談です . 少し先なのですが2017年1月21日(土)に“Creema Craft Party”@インデックス大阪に出展することが決まりました . ドゥルージーパーツをその場で選んでご購入いただける貴重な機会です♡ ぜひたくさんの方にご来場頂きたいので、詳しくはもう少しお日にちが近くなってからご報告させて頂きます . その前後のお日にちで関西の方々にもリクエストを頂いているワークショップを開催したいと考えておりますが、なにせ関西の土地勘が無いためワークショップをするためにどこか良い場所があったらぜひ教えて頂きたいのです! また、金曜か日曜か、どちらのほうが来やすいのかなぁ… より多くの方に参加できる日にちがいいなと考えております。 1日に何回かできたらいいかな?とかアクセスしやすい場所はどこかな?とか想う事はどんどん膨らんでおります . もし少しでも参考になる情報があれば、ぜひ皆様に教えて頂きたく思いまして…思い切ってpostさせて頂きました✨ . 決まりましたら、またこちらからご案内させて頂きます♡ . プレゼント企画も併せていつもいつも皆様には感謝しかありません . これからもinOrganicbijoux および店長Wacacoをよろしくお願い致します! . ❤️❤️LOVE❤️❤️ . #whitelinkjewelry #天然石 #天然石アクセサリー #handmade #druzy #gemstone #nature #boho #bohojewelry #hippie #hippiejewelry #accessories #diy #パワーストーン #アクセサリーパーツ #ドゥルージー #ワークショップ #関西 #creemacraftparty #creema

世界に1つの天然石パーツ inOrganic bijouxさん(@xxwhitelinkxx)が投稿した写真 –

大阪駅が良いというご意見をたくさんいただきましたが、なかなか良い場所を見つけられず…

※たくさんのご親切なご意見、ありがとうございました。

 

あれこれ見ていたところ、1日場所を押さえられる、とても素敵な会場を見つけました!

大阪駅ジャストではありませんが比較的アクセスは良いのではないかと思います。

 

 

会場:イチクラビル2F TRUNK

 

〒540-0027

大阪市中央区鎗屋町2丁目2-4イチクラビル2F(TRUNK)

 

地下鉄谷町線「谷町四丁目」駅6番出口より徒歩5分
地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町駅」より徒歩6分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※パーツ代3,200円相当分が盛込まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストアカからもお申し込みいただけます!

 

コメントを残す