レポート【ワークショップ】ご参加者様たちの感想まとめ

みなさま、こんにちは。

世界に1つの天然石パーツの専門店”イノーガニックビジュー”店長Wacacoです。

 

ワークショップにご参加いただいた方達がInstagramに作品とご感想をpostしただいているものをまとめてみました!

 

素敵なコメントを沢山いただけてとっても満足です。笑

 

 

みなさま、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ワークショップの作品です♡ @xxwhitelinkxx 様のワークショップに参加させて頂きました🎵 いつもInstagramで素敵だなと思っていたドゥルージーが目の前にあり、めちゃくちゃ興奮しました(笑) 写真でも綺麗でしたが実物もキラキラ綺麗で✴✴✴ カラフルで選ぶのに迷いました☺ @xxwhitelinkxx 様もとっても素敵な方でした✨女性の起業は大変なのかなと思いますが、ハンドメイド作家さんのお手伝いをしたい、ドゥルージーを日本の皆に知ってもらいたいと話していました。 自分のやりたいこと、出来ることが明確な人って素敵だし憧れるなぁ✨ お話している姿はキラキラしていて、またまた素敵でした♡ 一緒に受講した方も素敵な方で私は無難に同系色でまとめたところ、左右のドゥルージーに違う色を使っていてハイセンスだなぁと勉強になりました😆 素敵女子に囲まれて楽しい楽しい時間でした✨ 丸かんに苦戦しましたが😅出来上がりに満足🎵 ドゥルージーを使ったブレスレットも作ってみたいな😃 あ~楽しかった🎵 @xxwhitelinkxx 様、素敵な時間をありがとうございました(*´∀人) #イヤリング #ハンドメイドイヤリング #ピアス #ハンドメイドピアス #ハンドメイド #ドゥルージー #durzy #ドゥルージーイヤリング #handmade #handmadejewelry #天然石アクセ #天然石 #天然石アクセサリー #jemstone #パワーストーン #ワークショップ #浅草 #エキミセ #楽しかった #楽しい時間 #幸せ #ありがとうございました 💕

tomotomoさん(@murasan.t)が投稿した写真 –

 

 

 

 

 

素敵なpostを発見しましたら、またまとめてご感想をUPしていきたいと思います。

 

ご参加いただいた方、ぜひ@xxwhitelinkxxをタグ付けしてpostいただけると幸いです♡

いつも素敵な出会いに感謝感謝でございます。( ´▽`)照

コメントを残す