パワーストーンは数珠だけじゃない?天然石といえばドゥルージーを抑えるべし

みなさま、こんにちは。

世界に1つの天然石パーツの専門店”イノーガニックビジュー”店長Wacacoです。

 

天然石ドゥルージー パーツ専門店のinOrganic bijoux は、天然石パーツをメインにお取扱いしている専門店です。

 

天然石と聞くと、真っ先に丸い数珠状のパワーストーンを思い浮かべる方が多いと思います。

天然石の持つ意味や効果に自分の願いを込めて作るパワーストーンブレスレットはとても有名ですよね。

 

 

でもね、最近とある女性からこんな話を聞いたのです。

『パワーストーンはとても好きなのに、数珠状のブレスレットを身につけていると必死な感じが本気っぽく思われて、気が引ける…』

 

そしてこの話、他の女性達にも共通する話だったのです。

みなさま、このお話を聞いて『そうそう!パワーストーンのブレスレットって本気っぽくて(本当は身に付けたいんだけど)付けられないんだよねー』と頷くのです。

 

女性は占いとか、お守りとかって大好きですもんね!

 

でも確かに。

可愛いパワーストーンブレスレットを探しても数珠状のベースは変わらず、あとはチャームとか色とかでデザインしているのみで、結局本気っぽさは無くなっていないのですよね。←

 

実は私も可愛いパワーストーンブレスレットが見つけられなくて、『Amulet bijou』なるお守りピアスをブランドとして都内の数店舗や入会費うん百万円という上海の高級会員制サロンで販売していることがありました。

 

▶︎ 今はワークショップでのみお作りいただけます❤︎

これは、金運・人脈・さらに恋愛運を高めてくれる石の組み合わせのビジューピアス

 

 

パワーストーンは大好きだけど、本気っぽいのは嫌!

 

 

 

そういう方にお勧めしたい天然石”ドゥルージー”

 

ドゥルージーパーツ

 

 

▶︎ ドゥルージーとは ”海外で大人気のキラキラ輝く天然石アクセサリー”

 

 

 

druzy

 

ドゥルージーは石の結晶を切り出して加工した天然石の総称なのですが、アメジストやシトリン、アゲート(瑪瑙)など様々な石の種類から採掘することができます。

 

inOrganic bijouxでお取り扱いしているのは主にアゲートの結晶から切り出したドゥルージー。

 

 

● アゲート(瑪瑙)石の意味

 

ドゥルージーでよく用いられているアゲート(瑪瑙)は、太古より祭祀の場で用いられたり、装飾品として親しまれてきた歴史があります。

細かい石英の結晶が集まってできた石なので、人と人との結びつきを強めて、人間関係を強化し良好にすると言われています。

 

 

● ドゥルージーの石の効果

 

アゲート(瑪瑙)の中でも特にジオードを切り出して加工したドゥルージーは、オーラの穴を塞ぐ力があると言われ、ストレスや心に大きな傷を受けた時に用いると心身を癒してくれるそうです。

 

ドゥルージー

 

ドゥルージーは人間関係を良好にしてくれると同時に、癒し効果も期待できるのです。

まさに、ストレスを多く抱えている現代人にぴったりの万能なパワーストーンなのです!

 

 

ドゥルージーアクセサリー

 

余談ですが、上の写真の一番右側のドゥルージーストーンを購入くださった占いが大好きな女性。

この石をペンダントに加工して身に付けてサイキック能力がある方にお話を聞きに行ったところ、とても強力なエネルギーを発しているから大切にするように!と言われたそうです。

 

私自身はそういうの全くよくわからないのですが、そんなご利益があるならこのブレスレット大切にしよう…٩( ‘ω’ )و

※上の写真は全て私の私物のブレスレットです

 

 

おしゃれで可愛い新しいパワーストーンの形としてドゥルージーを用いたブレスレットだったら、本気っぽくないのに強力なエネルギーで良い方向に導いてくれそうですよね!

 

本気っぽいのは嫌!という方に強くお勧めしたい天然石、ドゥルージーでした♡

コメントを残す