【作家さん募集】天然石・ドゥルージーを使ったハンドメイドアクセサリー委託販売

みなさま、こんにちは。

世界に1つの天然石パーツの専門店”イノーガニックビジュー”店長Wacacoです。

 

イノーガニックビジューは天然石パーツの専門店運営だけでなく、ハンドメイド作家さんの支援活動も行なっています!

 

そこで、天然石やドゥルージーを使ったハンドメイドアクセサリーを制作している作家さん朗報です٩( ᐛ )و

 

長崎にあるセレクトショップさんにて委託販売いただける作家さんを大募集します!

 

 

もともとひとりの作家さんのアクセサリーを販売していたところ、好評によりセレクトショップとしてハンドメイドアクセサリーの取扱を強化したいとのことです。

 

 

実は私、セレクトショップやエステサロン、ネイルサロンなどとハンドメイド作家さんを繋げる仕事、ずーっとしたかったんですよね(о´∀`о)

 

 

 

お店は、赤い屋根がとても素敵なセレクトショップです。

 

 

現在は委託販売ということで取扱可能なブランドを探していますが、今後の取引形態に関しては検討中とのことなので、今後長期的に見て将来の可能性が広がりそうですよ〜!

 

 

 

 

「田舎…という立地上、パーツの種類が限られているそうで、アクセサリーのデザインが似たり寄ったり。セレクトアクセサリーのデザインの幅を広げたい!」と、いうことで天然石を使ったアクセサリーを探していたところ、当店へお声掛けくださったという経緯です。

 

ですので、今回の募集は天然石やドゥルージーを使ったアクセサリーに限定させていただきます。

 

詳細はご連絡いただいた方にお知らせしますが、とても良い条件でのお取引だと思います。

ご希望の方はこちらから、InstagramもしくはWebShop情報を記載の上ご連絡いただけると嬉しいです♡

 

 

何事も挑戦してみると、世界が変わってぐんと面白くなると思いますよ〜!

 

また、他にもハンドメイドアクセサリーを置きたいと考えているお店のオーナー様がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛けください。

ドゥルージーを使った天然石アクセサリーに限定させていただきますが、ご紹介など良いご縁をお繋ぎできればいいなって思います!

 

こういうことで役に立てるの嬉しいな〜♪

 

 

コメントを残す