ドゥルージーはアクセサリーだけじゃないんです!

みなさま、こんにちは。

かわいい天然石の専門店”イノーガニックビジュー”店長Wacacoです。

 

 

ドゥルージーはアクセサリーだけじゃないんです!

じゃあ何なんだ?っていう話なのですが。

 

 

ドゥルージーは、実はネイルから火がつき今年の夏に大ブームになったのでした!

ネイルデザインが。←♡

 

ドゥルージーネイルとは、爪の上にドゥルージーのような細かくキラキラ輝く天然石があしらわれたデザインです。

ディティールがとてもかわいいのです。

 

ネイルのポータルサイト、NAIL PLUS さんのサイトがとても参考になりますよー(о´∀`о)♡

 

NAIL PLUS ドゥルージーネイル特集

うーん、かわいい♡

 

 

Instagramからいくつか素敵なドゥルージーネイルのデザイン案をピックアップさせていただきましたよ♡

 

c.o.t.o.nailさまのInstagramよりデザインを引用させていただきました

 

 

y_nail_d さんのInstagramよりデザインを引用させていただきました

 

inOrganic bijouxも来年の夏はドゥルージーネイルとコラボ企画したいなあ…♡

 

一緒に企画を運営していただけるネイルサロンさん募集!

ドゥルージーリングとかドゥルージーブレスレットとオリジナルネイルデザインなんかのコラボしたら面白そうだな…♡

 

我こそはというネイリストさん!ご連絡お待ちしております。笑

 

 

コメントを残す