アクセサリーでブランドを立ち上げてみたい方を支援しています。

ドゥルージーピアス

みなさま、こんにちは。

 

世界に1つの天然石パーツの専門店”イノーガニックビジュー”店長Wacacoです。

▶︎ inOrganic bijoux のオンラインショップはこちら

 

 

ハンドメイドアクセサリーで私だけのオリジナルブランドを立ち上げてみたい!

 

inOrganic bijouxは、そんな想いを抱えている方を応援しています。

 

毎日、満員電車に乗ってストレスが溜まり、仕事が嫌で嫌でたまらない。

職場の苦手な上司からは毎日嫌味を言われ、あーあ。いつまでこんな生活が続くのだろう?

 

なんて、書いているだけで嫌になってしまった…(。-_-。)

 

 

ストレスを溜めてまで働いている姿は、はっきりいって全然素敵じゃないと思います…

 

 

私もずーっと毎日イライラとストレスを溜めながら満員電車に揺られる生活をしていました。

 

 

でもね、人生は1度限りって気付いて思い切りました♡

 

 

『好きな事を仕事に出来たらいいのにな』

『好きなことだけをやって生活をしていきたい』

 

 

そして今は、この生活をしています。

 

 

ドゥルージーピアス

 

 

自分のために自分の好きな仕事をして、自分に決定権があるからストレスも溜まらない。

 

何よりも自分で決めたことだから、自分の責任で働くことができるのです。

 

好きな事を仕事にしているから、仕事が遊びで遊びが仕事。

 

 

だから3ヶ月ほど丸1日のお休みを取っていなくたってノンストレスです♡

 

 

fullsizeoutput_860

 

 

昨今、インターネットの発達により昔にくらべてぐんと働き方が自由になりました。

例えば、インターネットを通じて誰でも初期費用0円で、超・簡単にお店を持てるようになったのです。

 

最近ではオンラインショップで自分のお店を持ち、自分が製作した作品を販売することで、これまでの自分の仕事とは全く別の形で自立する女性が増えてきています♡

 

すぐに仕事を辞めて好きな事だけで生活をするという決断はとても勇気がいる事だと思いますが、まずは今のお仕事を続けながら、今話題のパラレルキャリアとして自分個人の活動を通じて好きな事を仕事にしてみませんか?

パラレルキャリアについては、こちらの記事がわかりやすいです。

 

これからは働き方がもっともっと自由になっていくと思います。

 

そして、inOrganic bijoux はそんな女性を応援していきたいと考えています!

 

▶︎ 店長Wacacoの想いはこちらから

 

 

そんな想いから

『パラレルキャリアに興味はあるけれど、具体的にどんな事をしていいのかわからない』

『自分の周りにそういう人が居ないから始めたくても不安だ』

 

という人や、

 

『今現在ハンドメイドアクセサリーを作っているけど販売方法がわからない』

 

『自分のハンドメイド作品を販売しているが、全然売れない』

 

 

という人に向けて、自身の経験や実績を通じた講座+ワークショップを開催しています。

inOrganic bijoux/イノーガニックビジュー が主催するので、もちろん!ドゥルージーや天然石をメインに制作するワークショップです。

 

 

▶︎ドゥルージーとは

 

ドゥルージーアクセサリー

 

ワークショップスケジュールはこちらから

コメントを残す