【ワークショップ】深夜のワークショップ開催しました

知り合いが開催するイベントに、ドゥルージーとチャームを使って、簡単にアクセサリーが作れちゃうワークショップを出展してきました!

 

 

img_6394

 

やっぱり、ドゥルージーって女性の心をときめかせるのですね♡

img_6399

 

 

大大大好評でしたー♡

 

 

ピアス ¥1,000

ブレスレット ¥500

 

 

というお値段設定も良かったのか、男性も彼女や奥様に向けたプレゼントとして、参加してくれました!うれしー!!!

 

 

素敵な女性の方々の作った作品の1部。

 

img_6416

 

 

img_6415

 

ブレスレットをアレンジして。

 

意外とチョーカーが人気でした!

 

img_6403

 

img_6405

 

img_6408

 

こちらのピアスはアレンジして、ドゥルージーの2連タイプ♡

 

img_6410

 

異なるグリーンを使ったイヤリング。

 

同じドゥルージーでもテクスチャーが異なると、輝きが異なります。

素敵ですね〜!

 

まだまだ、たくさんの作品があったのですが全てはお写真に取りきれず。

勿体無いことをしたー!!!

 

 

久しぶりのワークショップはとても楽しかったです。

 

ご参加いただいた方、ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

コメントを残す