私だけのお守りアクセサリー♡Amulet bijou ワークショップ

みなさま、こんにちは♡

先日、初めて外部に向けた公式のワークショップを開催しました(*´꒳`*)
{6090F4AD-10C8-4C50-B16B-9299C2E2C5A9}
アットホームな会にしたいので、参加は4名さま限定とさせて頂いてます。
みなさま、初めましてですが和気あいあいとしてましたおねがい
{69DCC42F-147B-47AB-976F-807D34578546}
約40種類のパワーストーンとスワロフスキーから、好きな色を組み合わせたり。
石の意味から選んだり。
(石の持つ意味や効果の一覧表を差し上げていますニコニコ
{3226CFB1-F64F-4A9F-BB58-9D49080CCBEB}
たくさんの組み合わせがあるので、
みなさま真剣に悩みながらデザインを考案されてましたおねがい
ハンドメイドアクセサリーを作るのは初めて!という方が多かったのですが、
とっても素敵に仕上がりましたよー🎶
{D204DDB1-2F34-438C-BE4A-ADD48BBB41F0}
どれも、個性的ハート
{0E2EF80F-6D22-45D3-9ADB-298389A1EB70}
そして、不思議と作る方の個性がデザインに反映されているのびっくりラブラブ
{A7D032BE-04D3-4A6A-90B4-05BCCAE61134}
当日着ていたお洋服に馴染むデザインなのは、自然と好きなものを引き寄せているからなのですね♡
{281E65EB-E300-4952-B39E-1F9C6CA8D5C1}
ピアスは14kgf を使用しているので金属アレルギーが気になる方でも安心チュー

もちろん、イヤリングでもお作り頂けます!

ワークショップのスケジュールはこちらから

コメントを残す