【コラボ企画】aura × inOrganic bijoux ドゥルージーを使ったハンドメイドアクセサリー

inOrganic bijoux はハンドメイド作家さんを応援する活動を行なっています!

 

inOrganic bijoux とは…?

 

 

作家さん支援活動の1つとして

 

 

inOrganic bijoux でお取り扱いしているドゥルージーパーツを使って、ハンドメイド作家さんの独自のブランドの世界観でアクセサリーを作ってもらい、

 

アイテムの写真と一緒に作家さんがデザインでこだわった部分やブランドの世界観をご紹介しています。

 

 

これらは、inOrganic bijouxが運営しているInstagramに掲載しています。

 

今回は熊本で展開しているオリジナルのハンドメイドアクセサリーブランド、auraさんとコラボさせていただきました♡

 

 

まず、今回制作いただいたアクセサリーはネックレスを3点

 

1つ目はホワイトのラウンド型ドゥルージーを使ったネックレス。

 

img_6351

 

大人気のカラーメダイを使用し
海を思わせるようなブルーと、珊瑚を思わせるようなキラキラと輝くドゥルージーで、

夏らしいitemに仕上げています。

 

細部までこだわり、留め具はロザリオ風にしております。
ショートヘアや、アップスタイルにぴったりなitem♡

 

 

img_6352

細かいところまで愛情こめてお作りしております。

 

 

2つ目はクロスのピンクドゥルージーをメインにしたネックレス

 

img_6353

 

ハート型のトップはオパール加工を施しています。
小さめのトップですが、ドゥルージーと同じくらいキラキラと輝きます

 

img_6354

 

細部までこだわり、留め具はロザリオ風にしております。

ショートヘアや、アップスタイルにぴったりなitem♡
細かいところまで愛情こめてお作りしております。

 

 

3つ目はブルーのソーラークォーツをメインにしたネックレス

 

 

img_6355

 

 

 

アメリカから輸入したヴィンテージのクロスチャームを使用しております!

細部までこだわり、留め具はロザリオ風にしております。

 

 

img_6356

 

 

これらの素敵なアクセサリーをデザイン、制作いただいたのはauraさん♡

 

ラテン語からとった、オーラの意味を持つaura(アウラ)は

沢山の方々のオーラが引き出せるようにという願いと、1つ1つの石や、パーツから皆様の目が止まるような、オーラのあるアクセサリーを作りたいという想いでaura(アウラ)と名付けました。

アクセサリーのキラキラとしたオーラで、お客様をもっと素敵に輝かせるお手伝いを致します。
ジャンルにとらわれず、様々なシーンで活躍するアクセサリーを提供するauraはこちらから、チェックしてみてくださいね♡

 

aura オンラインショップ

 

 

img_6349

コメントを残す