ハンドメイドアクセサリーを作ってみたいけど…デザインに困ったら

inOrganic bijoux では100種類以上の天然石やアクセサリーパーツをお取り扱いしています。

まずはどんなアイテムで、どんなアクセサリーを作ってみようか…
種類がたくさんあって迷ってしまう方もいらっしゃるかと思います。
ドゥルージーパーツ

「パーツが可愛くてひとめぼれ♡しました。」

「とにかく可愛いから、このパーツを使いたいのだけど、どんなアクセサリーが作っていいのかわからない!」
お客様からこういったお声を頂くことがあります。
いくつも作品を制作した経験のあるベテラン作家さんだとパーツを見てすぐ閃くものがあるのかもしれませんが、
初めて「ハンドメイドでアクセサリーを作ってみよう!」と思い立った方だと、
なかなかすぐにデザイン案が思い浮かばなかったりしますよね。
でも大切なのは、アクセサリーを作ってみたい!という気持ちだと思います♡
初心者の方にも、
デザイン案が手詰まりの作家さんにも、
参考になるような天然石パーツをアレンジした世界中の美しいアクセサリーのデザイン集を設けて、日々更新しております。
世界各国の素敵な天然石アクセサリーのデザイン集です。
ぜひご参考になさってください♡
作りたいアクセサリーが見つかるかも!

コメントを残す