【仕入れ】海外で人気のキラキラ輝く天然石パーツ

ドゥルージーパーツ

みなさま、こんにちは。

世界に1つの天然石パーツ専門店”イノーガニックビジュー”店長Wacacoです。

 

 

海外では定番になっているキラキラ輝く天然石、ドゥルージーをご存知ですか?

 

天然石と聞くと数珠状のスピリチュアルなパワーストーンを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

 

 

ここでは、数珠ではない海外で大人気の”かわいい”天然石をご紹介したいと思います。

 

それが、こちらのアイテム。

その名も”ドゥルージー”と呼ばれる天然石です。

 

 

ドゥルージーパーツ

▶︎ 海外で大人気のキラキラ輝く天然石”ドゥルージー”

 

”ドゥルージー”は石の種類というわけではなく、あくまでも総称で石の表面に結晶部分が現れた天然石のことを言います。

 

母体となる石は結晶の出来やすい石、例えばアメジストやアゲート、シトリンなど様々な石があります。

 

 

海外ではオフィスシーンからカジュアルシーンまで、また、bohoやhippie系ジュエリーだけでなく、スピリチュアルなアクセサリーとしても幅広く愛用されています。

▶︎ ドゥルージーの持つパワーストーン効果はこちらから

 

 

写真だとドゥルージーの美しさが伝わりづらくて本当にもったいないのですが、

光に当たるとキラキラと細かく上品に輝く、とても美しい天然石なのです!

 

そんな、ドゥルージーと呼ばれる天然石を使ったジュエリーアイテムが、夏に向けてじわじわと日本でも人気沸騰中♡

 

 

ドゥルージーってなあに…?
日本語では主に集晶、晶洞と呼ばれていますが、母石や結晶の表面に小さな結晶部分が現れた天然石のことを総称してドゥルージー(英語表記:Druzy)と呼びます。主に、ジオードとよばれる石の内側にクリスタルやアゲートなどの結晶が晶出し、鍾乳洞のように内側が空洞化したものの結晶部分のみを採掘して加工した石のことです。

 

 

まだまだ日本ではお取り扱いが少ないので、流行先端を行くおしゃれさんたちはハンドメイドのアクセサリーをこぞって買い締めている模様!?

ドゥルージーパーツ専門店イノーガニックビジューでは、ハンドメイド作家さんに向けて天然石ドゥルージーのビーズやパーツを販売しています。

 

 

ドゥルージーパーツ

 

こちらのパーツは定番の人気商品!!

▶︎ [天然石 パーツ]ドゥルージー2カン付 スクエア(ブルー)

 

 

こだわりを持って厳選した天然石のみをセレクトし販売しています。

▶︎ inOrganic bijouxのこだわり

 

img_5506

 

日本は華奢でプチサイズのアクセサリーが人気。

 

 

inOrganic bijoux は数ある大振り天然石の中から、日本のハンドメイド作家さんが使いやすそうなデザインのものをセレクトしています。

 

 

また、季節に合わせたファッションの傾向や流行に合わせた天然石を厳選して仕入れしています。

 

日本最大級を誇るドゥルージーを中心として幅広く天然石パーツをお取り扱いする専門店。

天然石の種類は常時100点以上、お取り扱いをしています。

お店はこちらから▶︎ 世界に1つの天然石専門店 inOrganic bijoux/イノーガニックビジュー

 

ぜひチェックしてみて下さいね^ ^

 

 

※大量仕入れをご希望の方、すでに完売してしまったアイテムを仕入れ希望の方は個別にご相談くださいね!

 

 

 

コメントを残す