【ハンドメイド】ホワイトドゥルージーを使ったイヤリング

みなさま、こんにちは。

世界に1つの天然石パーツの専門店”イノーガニックビジュー”店長Wacacoです。

 

先日、ドゥルージーパーツを使ってイヤリングを作って欲しいというリクエスト頂き。
アクセサリー、作ってみました♡
カンが2つついたこちらのパーツ
{C72952BE-67DF-41EC-BAC5-32554DBF770A}
このコロンとした感じかいい!
とのことだったので

 

{89070396-4657-45BF-A8E3-EAA44CB4DE61}
カンを切り取り。
平やっとこじゃなくて、
本当はペンチね。

 

{CC0893DC-BA41-4153-99FB-9A9B6F8FAA3C}
こんな、感じでボコってなっちゃうから、
上から2回くらいレジンでコーティング。
{CCB7E99B-FB86-4C74-8BA6-E22384380259}

馴染んで違和感なくなります。

 

{5281803F-5E07-4C07-871E-0D0CF4419DAD}
淡水パールがたくさんあったから、
人にあげる用にピアスも作ってみました♡

 

{F6A0183C-9D85-4C2E-9C5D-62289C3D6827}
ホワイトはどんなファッションにも使えるし、肌色との相性がとてもよいので、
品が良くって大好きです!
使う人を選ばない(誰にでも似合う)から、プレゼントするときには重宝するお色ですよね。

コメントを残す